忍者ブログ

新作ゲームの発売情報!

新作ゲームで今後人気が出そうなものを選んでご紹介いたします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 予約受付中!



発売予定日は 2013年11月21日です。
予約手続きは忘れずに

早めに済ませておいてくださいね^^



死に向かう、終わりゆく世界を舞台に、
世界の終わりの13日間を壮絶に描いたゲームです。

世界滅亡の13日前から物語が始まって行きます。





● そして世界の余命 は

(1)画面にはタイムカウンターが表示され
   世界の終わりまでの時間を示します。

(2)地球時間の1~2時間がゲームの1日にあたります。

(3)ただし、メニューを開いている間は時間が停止して
   時間調整を行っています。

(4)13日を過ぎるとゲームオーバー(13時間)



● ゲームのやり方によって余命が増減します。

(1)敵を助けたり、クエストで人を助けたりすると余命が延びる

(2)ライトニングが奇跡を起こす代償として世界の余命を削らなければならないことも

(3)バトルで敵を倒すことによって「時間を有効に使うためのポイント」が手に入る

(4)13日目に到達できずゲームオーバーになったり、余裕を持って13日目を迎えられることも

(5)上手くやれば2日目ぐらいでクリアも不可能ではない

さぁ!あなたの力で13日までにクリアーできるか!


予約はこちらからお願いします。

     ⇓

【PlayStation 3版】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

【Xbox 360】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII















PR

P R

アクセス解析